2017年8月21日月曜日

第1回 Eサイクルツーリングオフ会開催しました!

製作担当の勝也です。
報告が遅くなりましたが、、
5月13日(土)は第1回Eサイクルツーリングオフ会、無事開催出来ました(^^)

絶好のお天気で、真っ青な空と、新緑の緑を眺めながらのツーリングは本当に気持ちいい時間でした。



写真には写ってないけど、左側の草原には牛が放牧されててのびのびと散歩してました。
牛さんにバイバ~イ♪



よく車のCMにもつかわれる生月のサンセットウェイ。
山と海を見渡す絶景のドライブコースです。

建物も信号も電柱もない、非日常のコース。


東シナ海を望む絶景ポイントでしばし休憩。

遺跡のような岸壁をバックにハイチーズ(^^)







生月島の先端の灯台まで足を延ばしました。

はるばる関東からもこのためにご参加頂き、一緒に楽しい時間を共有出来ました。ありがとうございました!
ユーザーさん同士でこうしたら楽に車に積めるよと情報交換されたり、オフ会ならではの光景も。

夜は平戸のうちわ海老や平戸牛などのBBQをゲストハウスコトノハにて。こちらもまた楽しい時間でした♪



次回また平戸か九州のどこかで開催します!
ここがおすすめというスポットもありましたら教えてください。車通りが少なく、起伏があまり多くないところがベストです☆


---------------------------------------------------
東京・埼玉・愛知・大阪・兵庫・福岡でEサイクルの試乗ができるようになりました!!
引き続き、代理店募集中!
一緒にEサイクルを楽しみましょう!
また、コラボイベントなども絶賛受付中!
アイディア等、ぜひ声をかけてください。




ご注文・お問い合わせは、こちらまで。info@isola-japan.com



公式HP 【公式HP】

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、移転します。