2018年7月27日金曜日

子供キャンプで公演&映画上映

夏休み。
地元の小学校の子供キャンプで、自然エネルギーについて講演をしてきました。

どうやって太陽の光を、電気にしているか、なぜ、黒い色のものが熱を持ちやすいかなど、子供たちにもわかりやすいように話ししてきました。

夜は、「Eサイクル充電キット」のソーラーパネルで発電した、電気で映画上映会!



自然エネルギーなら野外でも静かに鑑賞出来ます。

鑑賞用のイスも、廃材や地元の竹や枝などを作って、スタッフが手作り。



素敵な野外映画会場が出来上がり、子供たちの思い出にもなったことと思います。


各分野の達人がいっぱいる頼もしいスタッフで、子供たちも色んなことを教わってて、羨ましい環境です!



---------------------------------------------------
東京・埼玉・愛知・大阪・兵庫・福岡でEサイクルの試乗ができるようになりました!!
引き続き、代理店募集中!
一緒にEサイクルを楽しみましょう!
また、コラボイベントなども絶賛受付中!
アイディア等、ぜひ声をかけてください。





ご注文・お問い合わせは、こちらまで。info@isola-japan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、移転します。