2015年8月1日土曜日

『畑でスマホ充電!次世代農作業用イス「ソライス」を 作りたい!』クラウドファンディング始動!!!

『畑でスマホ充電!次世代農作業用イス「ソライス」を 作りたい!』プロジェクトが、
クラウドファンディングサイトの「READYFOR?」で、昨日公開されました!!
プロジェクトページはこちら



農業×ソーラー×音楽がコラボした、次世代農作業用イス「ソライス」を作ります!美味しい野菜を作ってる人達にもっと楽しんで農業してもらえたらと、ISOLAはものづくりで貢献していきたと考えています。


農業をしている仲間から、農作業中に音楽を聞きながら楽しんで作業をしたいけど、なんかいいアイディアないかな?と相談され、「ソライス」を思い付き、開発・製品化するための資金を集めたいと思っています。

ソーラーパネルでイスに内蔵されたバッテリーを充電して、接続したUSBポートでスマホの充電も出来ます♪
音楽も聞けるような仕組みを考え、イスなので畑で座りながら作業も出来て、持ち運びも出来るようにします♪


募集期間内に、目標金額に満たない場合は、0円になってしまう仕組みなので、ぜひぜひ広報にご協力を頂けると幸いです。
ページ内にツイートボタンやfacebookいいね!ボタンがあるので、参加してもらえるとありがたいです!!
ご協力、応援をどうぞよろしくお願いします\(^o^)/




------------------------------------------------------------------------

自然エネルギーのみで、100Km走行できる電動バイク Eサイクルのホームページはこちら

WEB製作とEサイクル製作が出来るスタッフ募集中です!
東京・埼玉・愛知でEサイクルの試乗できます!
引き続き、代理店募集中! 一緒にEサイクルを楽しんで広めましょう(^^)


お問い合わせはこちら 

公式HP 【公式HP】

twitter 【twitter】

Facebook 【Facebook page】 

You Tube 【You Tube】 

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、移転します。