2015年10月10日土曜日

新報道2001にEサイクル出演!

平戸市のふるさと納税の特集が、明日フジテレビの「新報道2001」(7:30~8:55)で放送されます。
番組のHPはこちら。

Eサイクルも映るかも!

4月にも同じ番組で特集されてて、その際はEサイクルがちょっと映りました。
その際のブログ記事はこちら


今回、石破大臣を迎えて地方創生の観点から議論するとのことで、去年ふるさと納税日本一になった平戸市の事例を紹介するそうです。

Eサイクルはフジテレビに発送したので、多分ちょっとは映るはずです!
以前取材も受けてたので、インタビューもちょっとでも放送されたらいいなあと思ってます。


昨年度寄付額日本一になった平戸市が、その後どんな風に変わっていったかが主なテーマだそう。

今、ふるさと納税効果もあるだろうけど、平戸に新しい風が吹いてきているのは、住んでる私達が一番感じるところです。

先日の商館フェイスチェの打ち上げが先日あって、みんなも同じような事を感じていて、そんな話をしていました。

仲間が増えて、それを支えてくれる人達がいて、何か面白いことが出来る、やってみよう!
そんな雰囲気が、民間、行政共に起きていると感じます。


そんな雰囲気がテレビでも伝わればと思います。


------------------------------------------------------------------------

自然エネルギーのみで、100Km走行できる電動バイク Eサイクルのホームページはこちら

WEB製作とEサイクル製作が出来るスタッフ募集中です!
東京・埼玉・愛知でEサイクルの試乗できます!
引き続き、代理店募集中! 一緒にEサイクルを楽しんで広めましょう(^^)


お問い合わせはこちら 

公式HP 【公式HP】

twitter 【twitter】

Facebook 【Facebook page】 

You Tube 【You Tube】




0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、移転します。